7/28




今日は日中おでかけして、夕方前にちょろりとIN。

ルシが次元無制限行く人〜って言ってくれたから。
エルダーで行ってみた!
( ̄Д ̄)ノ オウッ



タイミング悪くとれちゃった。



次元PTなんて久しぶり!
でも、ここ、トランスに神経使わなくていいから楽かもっ★

火力高ければトランス無駄になっちゃうし。
レイドに遭遇してもいいように
MP温存で! って言われたし。 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


温存過ぎて、実は溢れてたり(='m') ウププ
BHさんにクレいれていい許可を貰うと、やっぱMPの調整がすごぃ楽。
(´∀`*)ウフフ


前は回避職の人に問答無用でアジいてれたけど、最近はマジェ着てる人が多いから。
「どうせ避けないんで^^;」っていう返事が多くなりました…。

(ノ_-。) <できる¥がどんどん減ってくね。



ねこちゃんは、暑さでぐったりらしぃ。
祈紗んとこ(北海道)は朝から雷雨だったから、この日は涼しくて。
涼しいっていうか…寒い、っていう感じだった…。

久しぶりの雨で、川は潤ってるっぽいけどね!w
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぁ、そんなわけで、ねこちゃは暑いらしく。
その暑さに伝染した人が…!



脱いでるしwwww



まぁ、おうちを水浸しにすれば、とーっても涼しいと思う!!

でも、本土は、北海道と違って「じめじめしたうっとおしい暑さ」らしいので。
本当に大変そうだと思います。

シャワー浴びすぎで干からびちゃいそう。(ぇ


おにょれ、 ぴざ  びざくんめ。
祈紗なんて、静かな方なのにね。 失礼しちゃぅゎっ! (`ヘ´) フンダ!!!

 
まぁ、仮眠した後は戦争なわけで。

ゴダスタートで、アデンいって交感して、ディオンいって、ゴダに戻ってというコースでした。




おかしい。
雑賀くんは、
雑賀さんではなかったはずだ!! @@;


どうやら、ニューハーフになったらしいですよ。
ケツがぷりぷりしてた。 (ー'`ー;)ムムッ



まぁ、ディオンが落ちちゃったらしいので取り戻すお手伝い(?)に行ったり。
行ってゴダ戻ったら、結局取り返されたらしいので、ディオンはまた落ちちゃったっぽいですけど。



まぁ、戦場はカオスでしたね。
この字やってる時に、SSSなのかな? の人(盾職さん)にめっさ殴られましたけど。

生き延びれました。
気づいて助けてくれたみんな、°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°

まぁ、ディオンを取り戻して移動って事で。
そのままディオン防衛してれば、よかったのかもだけど、ゴダに移動になりますた。

んで、ゴダいって。
LTさんとかに挟み撃ちにされて、ベコベコになっちゃって。

ラストアタック! といって突っ込もうとしたら、盟主がCEしちゃったりで。
なんとなーく歯切れの悪い戦争でした。

でもCEは仕方ないし。
ゴダで挟み撃ちされちゃったのも、まぁ、仕方ないしで。

 こんな日もあるさ〜 ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 みたいな感じでした。



戦争後、玉ちゃんに遭遇した。
川V∇V)ノヤァ ひさしぶり〜!


戦場外でMOBに絡まれてただけなのに、撃たれたのがびっくりだった。
 まぁうちも、戦場外乱闘はよくあるので仕方ないですが。
 フラグ立ててたわけでもないのにやられるのって、ちょっと…心外だったわぁ…。

 ちょうど目の前でMOBにやられちゃった人がいたから。
 リザしてあげたほうがいいかなー? って思っただけだったのに。

 MOBにトランスしようとしたら、まぁスタンショットが来まして。
 ぴよって死んじゃったみたいな。

 お守り使ってたけど経験値減ったっぽいから。
 びみょうだったなぁ。

 0.5%落としてるし…。
 壁|〃´△`)-3ハゥー

 新手のMPKか!?w

ランキング投票はこちら!

===リネージュR===
リネージュ2人気サイトランキング