5/6

【今日の一言】
君の為なら泣けるょ。


頑張りやの涙が。
今日もネクター集めで、石をゲットですよ!

ヽ(´ー`)ノ

その場で、メッセしてた友達に喜びを伝えたところ。
「中級石はおもしろいオプがつくよ」と言われました。

これは、やるしかないか!!
(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

  もう1個でたら、やろう(ぁ

今日は戦争っ!!

グル集合でギラン遠征してアデンまで!

ゲルマン民族かYO!ww
アデン、きつかったー。

突っ込んでは追い返され、追い返されで。

最終的にアカネゲットOKとか。
開幕フレンジーな人が待ち構えてて「やっちゃっていいすか!?」とか、血の気の多いDBwwww

戦争後に、ちらっと開幕フレンジーしてたデストさんとお話したら。
「開幕フレンジーしてるのわかれば、それは仕方ないさ」って、狙われたことを根に持っていない模様。

 こういう人、好き!!
 逆に粘着質だったら、すっごい萎えちゃっただろうなぁ…。

でも、デスト二人で開幕フレンジーしにくるとか、うちら、舐められてるとかなんとかって声も聞こえたじょ ・。・;
戦争の後は、いつものお約束でレイド!

今日も現物は出なかったょ…(;´д`)トホホ

その後、ハイネスで大桃を1個割ったけど。
DZELが4枚だった(不良桃だったし

その後、クラメンのミっちゃんが、超優良からSDAI2枚だした!!
悔しいからSSはあるけど載せないぞ!!(ぇ

そうそう、モンレで桃割ってたら。
明らかに捨てキャラっぽい人が、桃割の妨害をしてきていました。

うっとぉしい…。

「中身が見たいだけ^w^」 とか言ってましたが。
 成長過程の桃を殴る時点で、妨害してるんじゃないか? と思える感じです。

モンレで桃割る人は、妨害に気をつけてくださいね〜。






  


  


ランキング投票はこちら!

===リネージュR===
リネージュ2人気サイトランキング